2014年2月26日水曜日

プレイヤー瞑想

私たちの行っているリトリートや1デイリトリートでは、
ハートの瞑想のひとつとして、
プレイヤー瞑想を取り入れています

プレイヤー瞑想は、もともと、インドの神秘家OSHOの作った瞑想法ですが、
スーフィーを起源としているのでしょうか?

そのOSHOの作ったプレイヤー瞑想がベースなのか、
あるいはスーフィーのものをベースにしたのかはよくわかりませんが、
フーマン自らがアレンジしたものを私たちに教えてくれました

私たちのリトリートでは、
そのフーマンアレンジのプレイヤー瞑想を行っています

それが、リトリートで行っているうちに、
様々な存在たちのサポートを受け、
様々な進化を遂げ、今の形になっていきました

これもまた、変化していくかもしれません

このプレイヤー瞑想をリードしていくうちに、
ガイダンスを受け取るようになりました

その場にいる生徒さんに合ったガイダンスがやってきます
それは、様々な形で現れます

ある時は『最愛なるもの』の愛や神聖さ、深遠さのエネルギーを伝え、
ある時は浄化を行い、
ある時はエネルギーワークを行い、
ある時は理解をもたらすよう、語りかけ、
ある時は魂に直接イニシエートします

そのガイダンスを私が言葉として表わしていますが、
一番重要なのは、実は言葉と言葉の合間に、
沈黙の中で、伝達しているエネルギーなのです

沈黙の中で行われている、エネルギー的な働きかけなのです

それらは、私の意志で行われているものではなく、
私を通して、存在が行っているものです

そのため、私にも、何が起こっているのか、
明確にはわからない場合もよくあります
でも、何か、とてつもない深遠なことが起こっているのが
わかります

これまでに録音されてきたそのガイダンスを、
ここにアップしていこうと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿